アルバイトの給料でも脱毛出来ます

先ほど、私が過去「宝くじにあたったら全身脱毛する」と言っていたことを書きましたが、はい、最近は宝くじになんて当たらなくてもお安くできます。

あと、サロンごとにキャンペーンをやっている時期がありますから、チェックしてみてタイミングを合わせてみるのはとても賢いですね。
ちなみに、相場として、両脇とVラインのセットなら、2,3万円ぐらいから組めるのではないかと思います。

キャンペーンで両脇500円!なんてのもありますよね。
あと、ワキとVIOがセットになっていたりと、それぞれのサロンの価格をみながら安いところを選んでみるのもいいと思います。

ちなみに、安かろう悪かろうという言葉もありますが、なんとなく、高くてもサービスはあまり変わらないのでは?というのが脱毛サロンに関するわたしの勝手な感想です。

いろいろな口コミサイトを見て検討してみるのがいいと思いますが、安いからといって、ものすごく痛い!とかそうゆうこともありません。
安いからツルツルになりにくい!という人もいますが、人にもよります。

ちなみに私は6回の施術で、30,000円以下のプランです。

価格と効果に関しては、ほんとに口コミを見て判断するしかないかもしれませんね。