20代、30代男性にお勧めのペニスを大きくする方法

ペニスが小さいのがコンプレックスといった人20代、30代男性は少なくありません。

ですが悩みが悩みだけに人に気軽に相談することは出来ませんし、病院に行くのも躊躇してしまいます。
なのでこれから自宅で手軽に出来るペニス増大方法について説明していきます。

チントレ

チントレとはペニスを大きくする為にトレーニングのことを指す言葉で、ペニスは下腹部から陰茎に繋がる筋肉と陰茎と亀頭を構成する海綿体細胞により形成されています。

だから一般的な筋肉と同様にこの筋肉を鍛えればペニスは大きくなります。

具体的な方法としてはまず指で軽くペニスの根本を掴んで前に30回、上に30回、下に30回引っ張るように伸ばします。

この時のポイントはペニスが勃起していない普通の状態で行うことと、血行のいい入浴後などに毎日行うことです。

また自分で行うチントレの他にチントレ専用の器具を使用してペニスを引っ張る方法もあります。

ちなみにこのチントレの目的は下腹部に埋もれてしまっているペニスを引き出すことです。
ペニスは何もしないと下腹部に埋もれる傾向があります。

それは防衛本能の一種で急所であるペニスを隠そうとするからです。

また太っている人ほど脂肪により腹部に埋もれてしまうのでダイエットをするのも有効と言えます。

ペニス増大サプリ

ペニスを大きくしたい人にお勧めの方法がペニス増大サプリです。

ペニス増大サプリはネットで気軽に購入することが出来るので、周囲の人に知られずにペニスを大きくすることが出来ます。

配送を郵便局どまり、もしくはコンビニ受け取りにすれば家族にも知られずに受け取ることが出来るので誰にも知られたくないという人に最適です。
ペニス増大の有効成分としてはシトルリン、アルギニンといった血行促進作用がある成分が配合されているサプリを選んで下さい。
血行が良くなればペニスの海綿体に勢いよく血液が流れ込むのでペニスが大きくなると共に勃起力のアップも目指せます。

まとめ

20代、30代の男性でペニスが小さいことがコンプレックスな人にお勧めしたいのがチントレとペニス増大サプリです。
チントレはペニスを引っ張ることでペニスを大きくする方法で手で引っ張る方法と専用の器具を使用する方法とがあります。
ペニス増大サプリはシトルリン、アルギニンといった血行促進作用がある成分のサプリを選んで下さい。
片方だけ試しても効果はありますが、両方行うことで相乗効果が期待できます。

ED診療の流れからED治療薬の適正使用までED情報サイト